2016-07-12

PCが立上がらなくて増田困る真子須磨テク奈良が阿智田がCP回文

パソコン調子が悪くって困ったわ。

仕方ないか今日携帯から更新するわ!

たぶん、ちょっとしばらく置いておいたら直ると思うので、

そっとしておきます

世の中パソコンがなければただの箱ね。

もう、本当に窓から放り捨ててやろうかと思ったけど、

よくよく考えたらデーターとか入ってるから

うかつにそんなことできないわ。

もう一度、お昼ぐらいに様子を見てみようかしら。

そうしたら、ちょっとは機嫌が直ってるかも!

でもさ、世の中に機械にとどめを刺す人っているじゃない、

この人が使うと絶対すぐ壊れちゃうとかっていうの。

サイコクラッシャー素質満載で

なぜかそういう人がパソコンとかも触ると絶不調になっちゃうのとか。

私はそういうタイプサイコクラッシャーじゃないと思うんだけどな。

もの持ちはいい方よ!

とりあえず、昼まで待つわ!


今日朝ご飯

最近節約しようと思ってるの。

だけど、朝のタマサンドは辞められない。

タマサンド今日も美味しいわ~。

デトックスウォーター

梅干し食べて無くなって買ってきたか

ウォーターよ。

適度な塩分クエン酸と酸っぱさが

夏の雰囲気を感じさせるわ!

梅干しそのままの形を楽しんでもいいし

クラッシュしてもいいわよ。

ぜひ試してみてね!


すいすいすいようび。

今日も頑張りましょう!

  • すいようびキチガイ この時間に書き込むって無職なんだろうな あるいはまさか勤務中に書き込んでるとかいうクソ

  • 窓から放り投げたもの 古い電子体温計端末 2016-03-10 朝に体温計で増田体温測る過半置いた出す間で意見老田にさあ(回文) よくよく、見てみたらこの電子体温計端末。 測定にし...

    • こうやってみると大変高い文才をお持ちの方ですな。 タマサン&レモンウォーラーが多い印象。

    • 明治大学法学部卒の覚醒剤中毒の女がクルマ暴走させて歩行者ひき殺した事件 女は市営団地に母親と暮らしていて、よく家電を窓から放り投げていたらしいという話を思い出したわ 俺も...

    • よく見たら文の後半は適当に当て字してるだけで全然回文の体になってないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん