2016-07-11

どのドラえもんキャラ結婚したい?

このアンケート結果をまとめた記事を三回見たことがある

一度目はのび太が一位

二回目はスネ夫、三回目は出来杉が一位だったが、どの記事でも男達が必死に女叩きをしていて、こいつら本当に何でもいいから叩くんだなぁと呆れてしまった

私は全体的に嫌だ

一番嫌なのはジャイアン

成り上がり経済力はあるが横暴で暴力的相手への好意で歌ったり料理をして喜ばなければ怒り狂う、実家の店をついで成り上がるまで苦労する時期に密接に関わるかあちゃんも強烈

二番目はのび太

一番の売りは優しい性格の筈だが、しずかちゃんのび太自分宿題をするように諭したら自分ブサメンからしずかちゃんが厳しいとドラえもんに泣きついて、出してもらった道具で惚れさせて宿題うつさせてもらうなど、かなりクズよりな性格をしていて無理

三番目はスネ夫

経済力は申し分ないがマザコンと強烈そうなママはかなりきつい

スネ夫性格結構ちょろいし、お金が好きでママとマザコンを手玉にとれる水商売系統の強い性格ならやっていけそう

四番目は出来杉

全てが申し分ないが世界を股にかけて活躍する彼の妻は当然出来過ぎな女が期待されるので平凡な女に勤まるとは思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん