2016-07-10

ハゲてきたんだけどー

ハゲてきたんだけどー。

やばくね?

仕事はできる方だったんだぜ。

帝出て、上場企業入って、職場人間関係もばっちし。

だけど、これからはどんだけ成功しても、「でもハゲてるよねw」って言われるんだろうな。

笑いの対象かよ。

いじられるの嫌すぎるわ。

「でもあいブサイクだしw」とか、「でもあい高卒だぜw」とか言ってきた側の人間だったのに。

努力してきた俺がなんでそっち側にいかなくちゃいけないの?

あーつらすぎだろう。

なんで国はハゲ保険適用しないんだよ。

マジで終わってんなこの国。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん