2016-07-10

彼女がほしい

大型イベントの後は楽しさと共に寂しさと疲れが出る

イベント中に一緒に盛り上がっているカップルを見ると羨ましくてしょうがない

からか、余計に彼女が欲しいと感じる

誰でもいいわけではないが、少なくとも趣味は共有したい

でもオタク趣味だと出会いの場がほとんどなく、声をかけようものなら出会い厨として認定され

の子たちにすら警戒される恐れが高い

特に恋愛経験がほぼ皆無で処女童貞が多いと思われるオタク界隈では尚更その傾向が高いのも痛い

ちなみに少しだけ自分語りをさせてもらう

自分過去に数名と付き合った経験はあるが本当に偶然の産物の付き合いで

何かを目的とした出会いからではないためどうしたらいいのかわからない

いっそ、付き合うという経験をしなければよかったのではないかとすら考えることもしばしばある

高級料理の味を知らなければ一生そのまま生きていくことも可能

しかし、一度でも人との繋がりぬくもりを知ってしまった為にこんな苦しみを味わなければならないことがしんどい

社会人サークルなど体験入部?してみたり、共通趣味オフ会などをmixi(笑)バカにしていたSNSですら活用し行ってみたが

その場では仲良くなれるが後日に繋がらない

どちらかというとガッツキが足りなすぎる気もしている

決して草食系ではないと思うのだけど、きっと恋愛や人との触れ合いに対して臆病になっているのかもしれない

要は自分が傷つきたくないとか、自分可愛さというやつだと思う

情けないやつだ

このまま三十路も半ばを超え、唯一あった結婚話も相手浮気から流れてしま

それ以来、会社人間とも友人ともネットですら誰かと繋がることが怖くて早2年も経ってしまった

仕事はしているが、もはやそれ以外でどうこう出来る気力もないし頑張れそうにない…

俺は結婚したい

出来れば好きな子を見つけて恋愛して結婚したい

どうすればいいんだろう、八方塞がりすぎて辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん