2016-07-10

初めて一人焼肉にいった

最初は近所の鰻屋にいこうとおもったけど人がいっぱいだったので焼肉に変更

(鰻屋は普段は人いないのに今日に限って店の外まで並んでいた。今日って丑の日とかじゃないよね?)

そこの焼肉屋は立ち食いカウンターのみ

ドリンク一杯は買わないといけなかったけど値段も全体的にリーズナブル(肉一枚300円)だし一人で食べやすかったしで初めての一人焼肉にしてはうまくいった

何食べたっけ。バラ・トントロタン・ザブトン・ウデ・とりもも・ゴーヤライスあたりか。

これをおなか一杯食べて3000円しないくら

個人的には安かったか

ただ焼肉場合は肉がメインなのでスーパーでいい肉かってきて自分で焼いても良かったか

部屋が煙臭くなるのが難点だけど台所で立ちながら焼きながら食べればいいわけだし

しかしその場合一人焼肉というんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん