2016-07-10

JKとの合コンは駄目なのに女子大生との合コンには寛容なんだな

女子大生との合コンには世間様は皆寛容なのはいいんだけど、

問題はその女子大生の年齢が未成年可能性があるんだよね。

イベコンとかサークル飲み会行った人は分かると思うけど

未成年18歳でもガンガン飲んでる訳で、

要するに合コンにはそんな女子大生も多い。

ついこの間まで女子高生だった年齢の子女子大生という服を着用して

合コンに臨んでくる。

危険じゃないか

いつだったか石田純一独身の頃女子大生とよく合コンしてたって言ってたけど

女子大生ならとマスコミも大して報道しなかったが、

未成年なら話は別だと思うんだが、

世間様も未成年女子大生合コンについてはどう思ってるんだろう。

俺は女子大生との合コン大人男性ツイッターとかで呟いたりするのかなり問題危険行為だと思うんだがな。

何故か女子大生ならOKな風潮が解せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん