2016-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20160710005355

いやだから、愛とかイランって。愛されないのもわかってる。

愛されない理由差別的だってのと。

愛されないのはわかってるから、なんとか代償しようとしてるってだけだろ。

きんにくつけたいから、肉だとタンパク質効率いかプロテイン飲むのと同じ。

記事への反応 -
  • 少なくともだが、風俗側としては、「恋人プレイ」とか銘売ったり、「キスはありましたか?恋人気分でしたか?」みたいなアンケート出したりするわけだ。 そういう女は淘汰されるよ...

    • 頭大丈夫? 実際そのお金でお前が愛の代替を得られずクレームつけてもキモい変な客にしか見られないだけの現実なのに 受け止められてないの? なんか会話が通じてなくて相当キモい

      • 東大模試では、国語は全国10番くらいだったし、数学と物理は1位とったことあるから、お前よりは頭正常だろうな。 俺は愛の代償ができないことそのものというよりは、「低能がコ...

        • でも実際その金で愛の代替を得られてない現実をどう説明するの?w ハズレの風俗嬢に当たっただけなら他の風俗嬢使えばいいだけじゃんw

          • お前ほんとキチガイだな 少なくともお前は愛されなかった、その現実しか今は存在しないし この先も存在しないよ 頭大丈夫かな? 相手がどうとか関係無い

            • いやだから、愛とかイランって。愛されないのもわかってる。 愛されない理由が差別的だってのと。 愛されないのはわかってるから、なんとか代償しようとしてるってだけだろ。 きん...

          • え?もちろんそのつもりだよ。 これまでも精選した風俗嬢に通っては変えて通っては捨ててしていた。 当然今回も1回で切る。 それが俺なりの、「差別」だよ。

        • 平均より離れれば離れただけプラマイ関係なく異常だよな。 良くてもキチガイ、悪くてもキチガイ。

        • 試験の成績と頭の正常さは全く別の問題 俺はそれほどではないにしても学校の勉強はできた(京大卒)が 自他共に認めるキチガイ(知的障害者)だぞ

          • いっちゃー悪いが。京大入試程度なら、俺にとったら知的障害だから。まあわかると思うけど。 京大程度なら、頭の能力、なんの証明にもならない。 京大卒で知的障害と言われても何も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん