2016-07-10

いやだから、求めるものを持ってない、与える気がない奴なんて用ないんだよ。

  • そうやって、『感情論』で物事取引してる時代って原始時代でしょ。 金を媒介にすることでブツブツ交換や屠殺とかを効率よく回避してきたわけで。

    • お前は何を言っているんだ? お互いニーズが合わない取引なんてありえないって話してんだよ 詐欺じゃん

      • そういう低能は搾取され続けるようにするしかないよねって話になるんだよなあ。 実際そうなってるわけだし。 感情論抜きにしてるのは、頭がいい人間なりのやさしさなんだよなあ。

        • 誰にどう搾取されるの?笑 とりあえず取引を停止したらお前から搾取はされないと思うんだけどw これからいつどこで搾取されんの???!笑

          • 低学歴は底辺労働。 高学歴は高学歴の人間同士でつるむ。 そういう風にいくらでも差別はあるんじゃないの。 『物の道理を理解できない』奴らは隔離されてるね。 取引しないしないと...

          • 底辺労働してもお前の取引よりはいい条件の取引はあると思うよ!笑

            • お前は1時間1000円ゲットして子供も苦労するのに満足かもしれないが。 一方で俺は寝てる当直で5万円ゲットする。 そういう風に、コミュニケーションが通じない相手とは『差別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん