2016-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20160710001259

あのね。「普通恋愛できない」の。

そういう人が代替としてゲットしにいってるの。

はいらないよ。別に女のからだをレンタルしてるだけだし。

劇団員と同じ。

愛っぽい代替物を提供してくれって言ってるんだよ。

ユーチューブだとかも、友達っぽい代替物だったり。2chも会話の代替物だったり。

リアルでこういうのを取り入れようとすると体力とか時間がかかりすぎるからってことよ。

  

飯食うのがだるいからサプリメント飲むような話だよ。

肉よりプロテイン効率よく栄養だけとるみたいな。

記事への反応 -
  • 風俗に入った。 アラサーというか、今年30歳のストライクバッターアウトな風俗嬢にあたった。 俺はアラサーで同年代。    俺 「君カワウィーネー!周りに君くらいの子いないYO...

    • 嬢に理想を抱きすぎだろ こういうの見るといつも思うんだが、接客業ってだけの他人に、自分の理想を叶えてくれる万能の存在を求める大人が増えてて気色悪い

      • うん? 風俗に関しては、「そういう仕事」だろ。 別に何でもかんでも万能要求してないぞ。 風俗嬢に関しては当たり前のことだろ。

        • 普通の恋愛すりゃいいじゃん はした金で愛は買えないでしょ

          • あのね。「普通の恋愛できない」の。 そういう人が代替としてゲットしにいってるの。 愛はいらないよ。別に女のからだをレンタルしてるだけだし。 劇団員と同じ。 愛っぽい代替物を...

          • いくら風俗嬢でもとんでもなく性格が悪いとか キモい奴に好きみたいなそぶりは見せられるほど器用じゃないんじゃないかな その値段の風俗は愛の代替を求めるレベルの値段じゃないん...

            • 俺の感覚では。人間に労働させる値段としては風俗は破格だよ。 愛だのを至上に置いて上から目線みたいだが。なんか根拠ある話なのか? 少なくとも、海外なんかでは風俗の価値なんて...

              • だからその金で愛の代替まで求めるなって話なのを理解できないんだろうか

                • 少なくともだが、風俗側としては、「恋人プレイ」とか銘売ったり、「キスはありましたか?恋人気分でしたか?」みたいなアンケート出したりするわけだ。 そういう女は淘汰されるよ...

                  • 頭大丈夫? 実際そのお金でお前が愛の代替を得られずクレームつけてもキモい変な客にしか見られないだけの現実なのに 受け止められてないの? なんか会話が通じてなくて相当キモい

                    • 東大模試では、国語は全国10番くらいだったし、数学と物理は1位とったことあるから、お前よりは頭正常だろうな。 俺は愛の代償ができないことそのものというよりは、「低能がコ...

                      • でも実際その金で愛の代替を得られてない現実をどう説明するの?w ハズレの風俗嬢に当たっただけなら他の風俗嬢使えばいいだけじゃんw

                      • 平均より離れれば離れただけプラマイ関係なく異常だよな。 良くてもキチガイ、悪くてもキチガイ。

                      • 試験の成績と頭の正常さは全く別の問題 俺はそれほどではないにしても学校の勉強はできた(京大卒)が 自他共に認めるキチガイ(知的障害者)だぞ

    • 金あるんなら一日中ネトゲしてればいいんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん