2016-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20160710001319

本当に信頼している人同士でさえ、政治宗教の話はタブーであると思う。

私の書いた文章から政治的な話をするな!」というメッセージを読み取られたのなら、

それは間違いです。

ほんとうに本当にバカなんだなあ。

もう口聞かなくていいよ、バカは。

  • 頭がかたい人だ…。 私が言ったことを考慮してその部分を読み直すべきでしょう。 その部分は矛盾していないと言っているのです。 該当部分を見てあなたは矛盾していると思ったので...

  • 最初から道理が通ったものにつっかかってくるからそうなるんですよ。 それとも詭弁で相手を言いくるめられるか遊んでたんですか? そうでなければ、あなたの挙げた例に賛成と言って...

  • もちろん、あなたが本当に「政治的な発言をするな」というふうに読んだのなら、 それはわたしの書き方の問題もあります。 しかし、何度も言うようですが私は「政治的な発言をするな...

  • もう夜も遅いですし、寝てしまわれましたか? もう一つ、あなたが揚げ足を取りたかった人であった場合を書いておきます。 私の言っていることでおかしいと思われる個所がありました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん