2016-07-09

不倫しない男は1割も居ない

これ、俺の身の回り統計データから、どっかの誰かを煽ってるわけじゃない。

あなた旦那不倫しないかもしれないし、あなた自身不倫しないかもしれない。

ただね、知ってる限り40代以上の男で不倫したことない奴マジで見たことない。

1回も妻以外の女とセックスしたことないって話、聞いたことない。

みんな最低1回はしてる。1回どころか、彼女数人居るなんて話はザラに聞く。

もちろん、好きな人ができたので離婚した人はいるが、

それだって、順番的に綺麗に離婚後に初めてセックスしたなんてケースなんて稀。

みんなだいたい離婚前にパコるから離婚したくなるわけである

さらに、子供がいたりすれば簡単離婚もできないわけで、

結果、籍を入れたままセックスする男性ものすごく多い。

しろ不倫したことない奴の方がとてもレアケースかなと思う。

モテない人と、新婚と、童貞と、女の人がヒステリック有名人不倫を怒っているが

それを取材してる記者不倫するし、それを掲載許可したデスク不倫してるし

その週刊誌を買って電車で読んでるおっさん不倫しているのである

リベラル保守金持ち貧乏若い年寄り関係なく、みんな不倫する。

もうね。そういうものから個人的には結婚を5年契約とかにするべき。

契約満了での離婚円満離婚としてほしい。

子供が居た場合は、それぞれが金銭的、労働的に責任をもって育てるとしても、

恋愛関係解消したら、男女としての契約は解約で良いんじゃないかな。

顔真っ赤な人がいっぱい出そうだけど、

現実はこんなもんよ。

あんたの周りだけで、「統計データ」「現実は〜」だってよ。プげらっ。

それを信じるなら、それで良いし不倫浮気しないならもっと良い。

でも、まー皆してるんだわ。見たくないもの出会わないで、

幸せ人生を終われると良いなと願っているよ。

  • え? まさか40代にもなって身の回りのサンプルだけで「統計データ」とか「現実は~」とか言っちゃうわけ? きっつー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん