2016-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20160707225457

優しい言葉ありがとう。救われた気持ちだ。

そうだな、気にしないことにするよ。

ちなみに正式送別会幹事は俺なんだ。

こういう幹事とか苦手だけど、頑張って送り出すよ。

記事への反応 -
  • 普通の飲みならともかく辞める先輩との最後の内々飲みだ その先輩と去年一年一緒のチームで仕事をしていたのは俺だけだ 計画したのは他の面子だ 確かに俺はノリが悪い、呼んでも楽...

    • 自分にも似たようなことあったわ、何度も まあ気にすんな 正式な送別会には声が掛かるだろうし、それで十分だよ

      • 優しい言葉をありがとう。救われた気持ちだ。 そうだな、気にしないことにするよ。 ちなみに正式な送別会の幹事は俺なんだ。 こういう幹事とか苦手だけど、頑張って送り出すよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん