2016-07-07

でもそれは単に自分無知なだけなんだと思う < わかってんじゃん

http://anond.hatelabo.jp/20160707014005

こういう輩、中年にとくに沢山いるけど腹が立ってしかたがないね政治行政をなんだと思ってるのだろ?おまえの退屈な人生は、おまえ自身がどうにかしろよ。

毎日安全暮らして食えていることだけに着目したとて、たくさん政治が絡んでいるだろうが。

社会を、理科的にいう平衡状態で保つことであっても、行政などがいろいろ活動しているからだろ。

てか、裏でいろいろ変わっていることをテレビあたりが知ってて隠しているんだろう、まんまとあんたが引っかかっている証拠だよ。舛添の件だって、文春が暴露してくれるまであんたは知らなかったんだろ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん