2016-07-07

大学生セックスをしてしまった。

29歳のわたしが、大学生を家に連れ込んでセックスしてしまった。

職場アルバイトの子退職したんだけど、就職が決まりおめでとう会で2人で飲むことになった。

最初全然そんな気はなくて、お祝いして楽しく飲んで帰ろうと思ってた。

2人ともいい具合に酔っ払ってて、下な話もして盛り上がった。

タクシーで帰ろうかとおもったら家に来たいと。

まあ終電いかしょうがいかなと思い、うちに連れて帰った。

そしたら突然ブラジャーの中に手を突っ込んできておっぱいサイズ確認してきた。

おもわず笑った。かわいい

家に帰ってからシャワー浴びて、ベッドでいちゃついて。

とにかく気持ちよかった。

正常位と騎乗位だけで(騎乗位好きなのかな)。

若いってパワフルだし、なんかよくわかんないけどピチピチでハリがある。

気持ちよすぎて朝ももう一回っておねだりしてしまった。

「そのまま帰るのと、ヤって帰るの、どっちがいいの?」

意地悪な質問しちゃったなあ。

本当に気持ちよくてやっぱり若いって最高。

またあの子セックスしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん