2016-07-06

DグレHALLOWってアニメ作画声優が酷過ぎてヤバい

視聴者おいてけぼりだってかなり叩かれてるけど

それ以上に声優1話なのに作画が既に死に体な件、こっちの方がよっぽど酷い。

声が軽すぎる。

ハンターも結局1話切りだった。

声変わりは駄目。

元の声優使えよって事、新アニメなのに作画を頑張らない事

こんなのアニメ組に受け入れて貰える訳ないじゃん。

ああ、そうか。売上気にしないんだね。

Dグレどう考えても1000枚未満のオーラを感じるから

もう別にいいや。

1話で切るの4期ぶりだ。

  • 声が軽いというのに同意 変更自体は全然してかまわない 原作厨は死ね だがあの軽さは一体何事か 特に花江のラビの軽薄さがひどかった こんなに軽くすることに意味があるエピソードな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん