2016-07-06

さんざんです

ここは卑怯者の集まりだと知りました。誰も名乗らない。私の真似事のようにして人を馬鹿にするばかりです。

こうやって名前を名乗らなければ私が誰なのかわからないでしょう。

鬼畜米鬼なんでも言い放題じゃないですか。

孫には会社に行くまでにユーチューブを見るように言いつけていたら、まきおは悪くないなどとぬかす

から喧嘩です。叱りつけてやったら逃げられました。もう少し見込みがある奴だと思っていました。

私も腹が減っているせいか力が出ず無念です。医者には前より胃炎悪化していると言われてしまいました。

年寄が体を壊してまで日本未来を考えているのに、若い人はどうしたのですか?

危険な年齢という小説を読んだときアメリカも府抜けたものだと思ったものですが、日本もどんどん弱体化している。そう感じます

和牛ステーキなんてめったに食べられないでしょう。私の歳では焼肉を食べるのが精一杯です。若い人はステーキを食べる。その方が良いと思ったのですが、誰も居ない。

ここは使いにくくて誰が何を言っているのかもわからない。私に言っているのか誰に言っているのかもわからない。

ヤフー騒動を起こしてからは孫に使えなくされました。でもヤフーの方が使いやすかった。

住所を書いたら絶交するとまで言われました。ここも使えなくすると言うのです。

ユーチューブ一言物申したいと言っても使えるようにしてくれない。誰があの男を止めるのですか?

もうあんものは見たくもない。頭に血が上ると健康にも悪い。私も目を閉じて口を噤むことにします。

  • しげもり殿。ここ増田では、匿名のようでいて書き込みには個性があふれているんでござるよ。 語尾が候口調であったり文章の末尾に「角度とか」と付けたり、365日水曜日である惑...

  • ネットに向いてない周りの優しい人らに愚痴ってりゃいいのさ

  • 弊社もルパン三世の声優交代には若干がっかりは致しましたが、なんだかんだ言って浪川氏の石川五右衛門も現代ナイズドされていてそれはそれでよいと思うのです。 若干ハンサムとい...

  • イチイチ相手して貰えて良かったな。

  • ツイッターまたはフェイスブックというものは聞いたことございますか? お孫さんにインターネット利用を停止させられるまえにこちらもどうぞ。 ・フェイスブックは、実名制でごさ...

  • ヤフーで騒動を起こしてからは孫に使えなくされました。 禿が浮かんできてフイタwwww どっちでも意味通じるしなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん