2016-07-05

ITって50.60代が殆どいないんだよね、ホント

まあ請負になれば50代までいけるかなーなんて思いつつ、

迷ってる

プログラマは50代いるけどね

サーバーサイドエンジニアで50代って見た事ない

  • ITの40代以降で技術者って選択すごい厳しい気がするんだけど 自社(中小独立系)の50-60代だとマネージャーと万年低額短期派遣で真っ二つのような気がする

    • サーバー側の話?開発の話? 40代以上って見た事ないね確かに いろんな会社があるから、一概になんとも言えないけれども

      • 開発よりの話 サーバ運用もやってる部署はあるけど、社員の年齢構成については開発と同じだと思う オッサン・オジイチャンはマネージャーばかり 高年齢の技術者は待遇的にかなり厳...

  • 今の50代が新卒で入ったときって、まだ商用インターネット始まってないよね。 ずっと何らかの技術やり続けてきて、途中からサーバサイドに移るとかしないと50代ってなさそうだなあ。

  • たぶん50代は、研究者サイドかドメイン関係とかやってないといないんじゃないの 秀丸の作者とか、フリーソフトでやってる人なら50代いそうだけど、今は実質経営者だろうしな

  • プログラマーとかは50代も居るみたいよ サーバーなんかは居ないかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん