2016-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20160705211058

あーこりゃ言っても理解するつもりが毛頭ない

理解力がそもそもない

自分他人から社会から如何にして保護されているのか、それが国の財産であるということが全く理解できてない左翼

詰みですわ、詰み

おまけに草ボーボー

単に揚げ足取って(取れてない、読解力不足故の曲解子供漢字を読み間違えて覚えているだけ)・・・

文字数無駄でした

もうちょっと頭が悪いのを隠せ

何度も言ってるけど理性や合理性っていうのは非合理性の塊である本能を充足させるための道具にすぎんのよ

計画性のあるやつは計画的本能を充足させるやつであり計画的に子づくりするのなんて簡単なことですから

  • 何度も言ってるけど理性や合理性っていうのは非合理性の塊である本能を充足させるための道具にすぎんのよ 効用曲線という言葉の意味を理解していればこんな発言は出てこない学のな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん