2016-07-05

女のモテ術vs童貞

女のモテ術見てると、完全に男をセレクションしてるなーと感心する。

まりイケメンとか金持ちに的を絞っている。

  

でもこれは正しいのかもしれない。

これの対象外の男(7割くらいだろうか)ってのは多分女が付き合うメリット無い。

結婚についても、自分父親よりクオリティが下の男のほうが多いだろう。

そうなると、自分生活を落としてでも、というラインはカナリ高くなる。

世代の2割くらいだろうか。

  

まりモテ術、カワイイ、このあたりの女子力的なものはその時点で対イケメン用装備だ。

処女崇拝なりの童貞主義の男にはウケが悪い。

また、童貞は狩ろうとしてもコスパが悪いのは前述の通り。

  

まりモテ術ってのは、コスパを高めるためのセレクションなわけだ。

  

なんだよ、女も結局コスパじゃねーか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん