2016-07-05

ポリコレテロリスト

イスラム教テロリスト宗教ではない!」

テロを起こすのは貧しいからだ!」

今回の事件ではこの手の擁護ほとんど聞かないね

所詮は、ポリコレ派の連中が自分たちの主張に都合の良いように想像したストーリーからね。

実際はこれとは真逆事実報道されているからね。

宗教で人を差別してはいけないというのは現代人権感覚では当然のことではあるけれど、だからと言って、宗教に疑問を呈すること自体糾弾するような行きすぎたポリコレしぐさのせいで、宗教自体アンタッチャブルものになってしまい、テロリスト隠れ蓑になっていることはもう周知の事実だよね。

相手宗教という斧でガンガン殴ってくるのに、奴らが斧を持っていると指摘するとこっち側から「そんなわけねーだろ」と言って蹴ってくる人がいるようなものだよね。

ポリコレも大概にしておかないと大きな反動が来そうで怖いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん