2016-07-04

ラブライブサンシャインつまんねえ……

二匹目のドジョウ狙ってるにしても完全に前作の展開雑になぞってるだけじゃん。

歌舞伎じゃねえんだから同じのもう一度作りなおしてどうするんだよ。

そこのドジョウはもうお前らが自分の手で取りつくしてんだよ。

いねーんだよもう。

見てる側の望みは予想を裏切って期待に応えることなのにお前らは完全に予想を裏切ることを恐れてるんだよ。

それなら今まで通り古い方のラブライブの続きでもやってろよ。

新しくした以上は今までと違うもの作れよ。

演じるキャラが変わっただけで同じ話やってどうすんだ。

なんつうのカクレンジャーからオーレンジャーになったのに相変わらず妖怪と戦ってるみたいな代わり映えの無さとそこから来るデジャブの違和感っつーの。

そういうのが気になって集中できねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん