2016-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20160704164837

俺かよ。

数日働いたら興奮しちゃって寝付けないとかめっちゃわかる。

今もエンタキー押しっぱなしになって意識飛んでた。いつ意識落ちたんだろう。

俺は、なんだかんだ邪魔が入ったりすると絶対100%とか90%の力で仕事なんかできないので、

自分で思うフルパワーの20~30%ぐらいでこなせるぐらいの仕事量になるように調整しておくことで、

なるべく急かされる前に終わらせておいたり、全然ダメで丸一日仕事にならなかったり、やり直したりすることがあっても吸収できるようにしてる。

20~30%の力加減でも普通の人の80%~90%ぐらいのアウトプットができる分野を見つけられたから、

やや無能な人ぐらいの位置付けで留まることができて、なんとかまだクビにならずに正社員でいられているけど、自分仕事量を調整できない環境だと、あっという間に潰れてただろうなと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん