2016-07-04

オタク男は付き合うには最低なイメージがある

自分の周辺にいた女と付き合ったオタクが軒並みひどかったせいで、変な偏見がある。

一番ひどかったのはバイト先にいたキモオタで、リストカッターメンヘラオタク女と付き合っていたのだが、バイト先でズコバコやりまくりで皆にばれてるわ、オタク男で集まったら「あんキチガイはただの便器で付き合ってるって豚が勘違いしてるだけ」と彼女との性行為の詳細など気持ち悪い自慢を始めて、皆が色々知っていたがリストカッター忠告したら自殺するかもしれないと遠巻きにしていた。

後はやたらに下ネタセクハラ絡み連発してくるオッサンみたいなデブ、前彼女自分を見たら目をそらして道を変えてくる、俺を意識しすぎでまだ俺にベタぼれなんだろうなーと謎の自信に満ちていた。

変な自信に満ちていたキモオタはもう一人いて、就職後すぐに俺が有能すぎて社長に超気に入られて社長の二人の娘にも惚れられてるみたいでと気持ち悪い自慢をしに来た。

藤島騒動を見てても、キモオタどもがメンヘラこえーと笑っているが、娘より年の離れたレイヤー枕営業で孕ませて責任はとる(結婚するつもりはない)なオタク親父はやはり気持ち悪すぎると思う。

なんか性に関する認識エロ漫画の影響でおかしくて、2ちゃんねるなどでべったり女性蔑視に染まっていて、人の心の機微は全くわからない勘違いやすい頭のおかしい男なイメージが強い。

アニメショップで働いた数年で頭おかしいのを見すぎた。

  • 社会を見る視野が狭いまま、延々と一つの方向にまい進した結果生じる人格というものは、醜いモノがほとんどなんだよね。

  • 逆に言えばそんな男でもアニメショップで働けば女と付き合えるということか。

    • サークラ女の逆の現象ではあるな。女が沢山居る職場の男はその中の誰かと付き合う確率が高いっていう。 マクドナルドとかそんな感じやったで(ワイは誰とも付き合えなかったが)

    • オタクであるがゆえ(と本人は思っている)に女カーストの最底辺に置かれていた子は 「オタクな君が好きだよ」と言ってくれる人に飢えているのでちょろい オタク的凝り性が勉強や運...

  • ドブで泳ぎ慣れるとこの世には清流はないと思うのもムリはない

  • 実際そういう男はモテるからなあ。 夜王の官僚が肉便器連呼しててネットの影響だと騒がれてたけどああいう人ってモテてるし。 突行?かなんかのミソジニー課長がタイプだなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん