2016-07-04

10万円

いろいろな面で乗り遅れた話なのは承知のうえで吐き出す。

たから見たら気持ち悪いだろうレベルズートピアにハマった。

それ自体作品方向性やらキャラクターやらの相性が強烈にマッチした結果なので、

好みの作品出会えて良かったねってことで置いておく。

そんな訳で、ハマったなりにサントラフィギュア設定資料コミックはもちろん、

それらの原著日本未発売の書籍、果ては絵本に至るまで、良さそうと思ったもの

片っ端から購入していたこの2ヶ月。

映画のものも、世界一高いと言われる入場料を何度も払い、4D特殊

スクリーンにも惜しみなく金を注いだ(ちなみにMX4Dはいまいちだった)。

さらさらに、むこう何ヶ月か控えている未発売の本やBDを上乗せしてなお、

一連の浪費総額が10万円にまるで届かない。

ゴリゴリ商業主義ディズニーが、トップレベル作品を引っさげて平均以上の

情熱を持っている一人の客に数ヶ月かけて使わせたのが、やっと7,8万ぽっちだった。

"愛があれば"払う/"作品が良ければ"払わせる ことができるらしい月10万の壁は高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん