2016-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20160702100809

増田見てて素直におめでとうって書きたくなるの初めて。

でもなんか検査薬とか妊活とかの描写リアルに列記してあると逆に検索したネタ師じゃな――(略

……おめでとう。

記事への反応 -
  • 妊娠検査薬陽性だった!もうくっきりしっかり陽性!! ちょっと熱っぽい。他は何も変化ないけど、私の中には赤さんがいるんだなー。 今日からはマジで禁酒だ!!それはつらい!けど...

    • 増田見てて素直におめでとうって書きたくなるの初めて。 でもなんか検査薬とか妊活とかの描写がリアルに列記してあると逆に検索したネタ師じゃな――(略 ……おめでとう。

    • いやいや喜ぶの早すぎだから まだ全然安心できないから 妊娠にはぬか喜びで終わらせられる罠だらけなんだから油断するな

    • 周囲に言うのもまだ全然早い もし流産とかになった時に、いっしょに不幸に巻き込んでもかまわない人間だけにしとかないと

    • そうね、そうそう、まだ全然油断できないよね。 でも陽性になったの初めて見て興奮しちゃったよ。 親にもまだしばらく言わないよ。

    • その喜びを分かち合える人がこの世にだれもいなくて増田に叫ぶくらいのことしかできない現実を噛み締めてください

    • 一年後のちょうど今頃 乳呑むよその分出すよ泣くよ大変だよ と大騒ぎするように呪いかけておこう

    • 犬を無条件に可愛いとは思わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん