2016-07-03

風俗通いをやめたい

数年前から風俗通いしている。

大体月1〜2回で、主に手コキ専門店

しかも、安いといわれる手コキ専門店で1回に2〜3万は溶かしてくる。

計算したら半年で25万ほど使ってた。

毎回、これで最後と思いながらも気づいたらお店のHPをチェックしている。

そこそこ職場からも離れていない場所にあるので、ストレスが溜まるたびに足を運んでしまう。

もともと恋愛が苦手で、女の子といい感じになったものの、

1ヶ月しないで自然消滅、みたいなことが何回かあって恋愛が面倒になってしまった。

風俗は後腐れもないし、仮に嫌われたとしてもそれで他の人間関係までギクシャクすることはないか

気楽に通ってしまっている。

でも、そろそろここできっちりやめて、もっと有意義なことに時間お金も使いたい。

収入も少ないし。

お店の近くには友人や知人もたまにウロウロしているので、バレると面倒だし。

でも、今日もまた行ってしまいそうだ。

自分の好みのタイプが出勤してると、気づいたらそのことしか考えていない。

これは依存症なんだろうか。病院なりで相談したほうがいいのだろうか。

誰にも相談できないから、ここに書いてみた。

きっと解決はしないけれど。

  • とりあえず何が悩みなのかよくわからないから整理すれば? 金がないのが悩みなのか 風俗をやめたいのか 嬢と天蓋して発展したいのか 友達にバレたくないのか 等が入り混じってるので

  • 男だけどテコキしてみたい テコキさせろ 気楽に通ってしまっていいじゃない 楽しみましょう

  • 手こき専門店で2,3万って何に金使ってんの?オプションとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん