2016-07-02

10年後の自分は明るい家族に囲まれて団らん

してるに違いないと思ったんだけど

そもそも異性と出会おうとも、付き合おうともしてないことに気が付いた。

とりあえず都合のいい結果だけもらえるなら欲しいけど、

そこに至るまでの過程を思い描けないなら、結果に到達することは困難といえる。

ゆえに、俺は今すべきことを再確認する必要がある。

好きってなんだ、恋ってなんだ。○ックスしたいってことか?

そう思ったならアタックかけていいのか?でもラブホ場所とかコンドームの使い方とか全然わかんね。ググるのもめんどくせ。

とりあえず子連れターゲットしぼって告るのがコスパ最強なんじゃねと思った。

  • 子連れに絞ると結婚しやすくなるが、明るい家族になりにくい 非婚少子化は社会が仕向けているのだから逆らわずに流れよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん