2016-07-02

[]鶴淵けんじ「メクトアモーレ読み切り

別マガ7月号の読み切り全然期待せずに読んだら面白かった

人間が滅びてロボットけが生活してる時代に、なぜか少女とおとものロボットが一組

時代遺産であるタイムマシンを探して、修理屋をしつつ旅をしていた

そんな二人がある街で遭遇したちょっとした出来事の話

読み切りにするにはもったいない

この旅の最後まで見届けたい、そう思わせてくれる面白さだった

メカメカしい描写うまいし、ケレン味たっぷりアクションもいい

女の子かわいい

ただアクションの動きが何やってるのかちょっとわかりづらかったのが玉にキズか

この書き込み量だと週刊連載は厳しいだろうけど、月刊連載とかでいいから読みたいなー

作者名全然いたことないと思ってamazonみたらまだプロとしてはほとんど世に出てない新人さんっぽかったけど、

マンガ作風的にはトライガンとか血界戦線とかそういう一昔系のものを髣髴とさせるこなれた感じがあったから驚いた

この作者チェックしとこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん