2016-07-02

tumblrエロ職人

鬱病失業してずっと引き籠ってた。家の中で寝てばかりいた。

太る人もいるらしいけど僕は痩せた。独り暮らしだったか食材を買いに行くのも辛くて。

その内、薬と休養が効いたのか、ネットは見れるようになった。テレビは無理。騒がし過ぎて。あとはラジオAM。おしゃべりが中心だからさな音で流していれば少しは寂しさがまぎれた。

ネットを見ると薬の副作用情報や鬱に対する偏見なんかも見てしまう。落ち込んだりもしたけどやめられなかった。社会開いた窓ネットしかなかったから。

もう少し回復してくると散歩が出来るようになったり、恐る恐る町に出て行くこともできるようになった。駅前まで一人で出かけることができた時は泣いたよ。

同じ頃だったと思うけど、性欲も回復してきた。鬱まっ盛りの時は微塵も感じられなかった欲望が蘇ってきたのは正直嬉しかった。

性欲があってネットがあったらエロ画像ますよね。見てしまますよね。家ですることなんかないんだもん。出掛ける場所用事もないんだもん。そりゃ見ます

匿名SNSで鬱の辛さを吐きだしたりもしたけど鬱陶しいと思われるだけだった。みんなわざわざ暗い話なんか読みたくない。ブログもやったけど誰もアクセスしてこなかった。そんなもんです。

tumblrではエロ画像リブログポストし続けた。こればかりは反応がなくてもやる価値があった。エロ画像スクラップとして。

続けているとtumblrには反応があるようになった。LikeやReblogされるようになった。みんなエロ目的だけど。一日で100とか200の反応があった。沢山フォローされた。反応といったってLikeやReblogだけで何も言葉が返ってくるわけじゃない。でも俺もその画像が好きだという気持ちは感じる。みんなエロだけど、小さな連帯感というか共感みたいなものをそこに感じた。勘違いかも知れないかも知れないけれど僕はそう感じた。

あの頃の僕に反応してくれたのはtumblrエロ職人だけだった。それがどれだけ励みになったかたかエロだけど唯一僕を認めてくれる世界がそこには確かにあったんです。

今は鬱から回復して再就職しました。普通に働いてます

tumblr放置しています。時々思い出して見てみるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん