2016-07-02

精神科医って初診一ヶ月も待たされるのに外科的な診断せず、相手の申告だけで病気を決めるの?

初診一ヶ月ちかく待たされて、診断しにいけば患者の申告だけで病名を決めるって……。

あんなん、聞き上手なら誰でもできそうじゃん。

あんなテキトーでいいの?

 

脳波図ったり、CT撮ったり、血液検査とかで精神疾患って判定できないんですか?

 

 

あん適当なら精神科医とのラポールなんて築けない。

とりあえず薬もらって帰ってきたけど。あれから一週間たったけど薬はぜんぜん効かない。

気持ちの辛さが治らない。世の中はストレスに溢れすぎている。

 

会社に行こうとすると涙がでるほど辛い。

  • それが土人ジャップ おれんちは村上病院のせいで苦しめられた

  • 精神科医の出す薬っていうのは風邪薬みたいなもんです。抗生物質ではありません 熱が出て苦しいので薬を飲んで楽になってもウイルスが死ぬまでは治りません 脳を検査して血を抜い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん