2016-07-01

今日死んだ

  • 誰が?

お前人間しか興味ねえだろ?だからそんな疑問しか出ねえんだよ。もっと世界見ろ。

勝手思考停止するなバカ。例えしたとしても、それをわざわざ報告するな。

  • で?

「で?」じゃねえよ。全ての文章に続きがあると思ってんのかバカ。続きが見たけりゃ勝手WEB検索しとけ。

  • ああ、なるほど。こういう形式なのね

何一人でメタってんだよ。自分は違う視点から見てますってか、ああカッコいいよカッコイイカッコイイカッ

  • つまんね

はい

  • 消えろ

命令したらそのとおりになるって、楽だけどつまらない。ありきたりの言葉だけど、俺の人生結構心に刻んでる言葉だな。

  • で?

まだ其処で留まってるのか貴様は。「止まる」ことも重要だが、今はその時じゃねえよ。

貴方こそ何だ。ついでに、何だって「何」だ?

それは君を見たぼくの感想を尋ねてるのかい?なら答えは一つ。「ぼくは君を見るチケット代をまだ払ってない」。

  • つまんね

これに対して、よくある返しを書こうとしたが、それを否定する自分が何かいやらしく思えてくる。わかってくれる?

  • 何がしたいんだよ

それを私が言って受け入れてくれる君ではあるまい。

  • じゃあ何が死んだんだよ

74になった俺の親。って書こうとしたけどやめた。書いてるけど。書いてないけど。

  • それがどうしたんだよ

ここいらで一発ギャグ挟むってのが自分の中の常識なんだけど、誰も知らない。外で誰か走ってるのかな?

  • 働け


  • おい

おいじゃねえよ。ちゃんと名前はあるよ。言えないけど。だってここはインターネットから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん