2016-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20160630230011

誰を責めたいのかさっぱりわからん

上の世代って誰よ

うらむなら具体的にうらみなさいよ

たとえば、非正規雇用がこれだけ拡大したことに怒るんだったら、竹中平蔵小泉純一郎を呪うとかさ

君の言う「上の世代」の人々は何も考えず、自分ことだけ考えて、それゆえ必死に生きてきたんじゃねーの?

君も社会とか上の世代とか、実態のつかめないものへ怨言たらたらこぼしてないで自分勝手に生きたほうが、少なくとも今より幸せになれそうだと思ったり思わなかったりするけどね、わしは

記事への反応 -
  • 若い世代が子どもを産みません。 なぜだと思いますか? 彼らは知っているからです。 どうせ子どもを持ってもつらいことばかりであることを。 どうせ社会からはろくな支援も受けられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん