2016-06-30

自殺しかないが自殺できない

就活自体ろくにできず大学無い内定卒業し、4ヶ月無職工場派遣単純作業時給900円を2年やってます

去年の今頃から全然貯金増えてない

自分発達障害だと仮定してみると親や祖父のアレがアレだということの説明が全部きれいについてしまう。、でもよかったね、俺の次はないから。

ハロワとか精神科とか行ったほうがいいのかなって思うけど言って何を話せばいいのかわからないし、じゃあアレのことを話してごらんとか言われてもウーンなんて言ったらいいんですかね・・・・・・みたいになってなにも話せないだろうし結局なにしに来たんお前ってことになりそう。

だって定職に就きたいけどコミュニケーション能力と実績と意欲がない上に毎日毎日感情単純作業を7時間45分やってたらハロワ行く気にもならないし行ってもパソコンの画面突くだけでなんにもならないのよ。

ハロワでなにしたらいいかわからん登録しに行ったときはなんかどういうのがいいのとかなにが嫌なのとか聞かれて「なにがやりたいかからないですなんでもいいです」みたいな感じでダメだこいつって感じになってそれから二度と行ってない。

振る舞いとか話し方とかそういう練習しろって言われてアー尤もだアー尤もだと思ったがそれだけは絶対にやりたくない。やるしかないけど絶対にやらない。

俺が面接に行くこと自体相手にとってまったくメリットのないことなので面接を受けられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん