2016-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20160630114443

水曜日のダウンタウンうまいことこういう企画を茶化しつつタレントを輝かせているような

「実は歌がうまい芸能人」とかいってVTRを流し、ワイプの向こうから松本人志のつまらなそうな顔を流すという様式とか秀逸

クロちゃんのくだりとかは調子に乗りすぎだと思うけども

記事への反応 -
  • 芸能人の中で歌の上手い人は誰だ!とか、一番足の速い芸人は?とかたまにやっている。 ちょっと前だと筋肉番付で芸能人の体力自慢が集まるなどなど。 まぁ芸能人が、本職以外のとこ...

    • 水曜日のダウンタウンはうまいことこういう企画を茶化しつつタレントを輝かせているような クロちゃんのくだりとかは調子に乗りすぎだと思うけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん