2016-06-30

イケメンが苦手」とか言う人が苦手

まずこんなこと言ってる人の大半が社交辞令

中には「イケメンと付き合ったことがあるけど、こういうことがあったから……」とか言うのもいるけど!

けどさ。君ら本当は、心の中ではイケメンが好きで、でもそうやって痛い目見たことがあるから

そんなこと言えるんでしょうが

これ、男に変換したらこうなるからね?

「そりゃかわいいに越したことはないよ? でもそれだけじゃ一緒にいられないじゃん? 中身よ中身(笑)

まじうぜーーーーー!!!

だってそんなん言ってみてえよ! でも笑われるだろうが!!

付き合ったのが1人でデートが2回じゃ、説得力がねーだろーが!!!

とにかく、俺は美人と付き合いたいんだよ! そしたらさっさと振ってほしいんだよ!

そしたら言えるから美人が苦手だって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん