2016-06-30

好かれる、気に入られる事は大事だと思う。

でも、目的ではないはずだよね。

好かれる為にやってるわけじゃないんじゃない?

気に入られる為にやってるわけじゃないんじゃない?

から、気に入らなければ仕方ないよね。

きじゃなければ仕方ないよね。

媚を売ってまでやりたくはないっ!

ようは何の為に今、ここでやってるかじゃない?

目的意識をしっかり持たなきゃね。

芯がブレちゃいけないと思う。

楽しければいいわけじゃないし・・・

何でもありなわけでもないし・・・

オレらはシッカリ

目的意識を持って動いてるからね。

当然、オレらは売れる為にやってる。

活動継続する為にやってるわけじゃない。

続けられればいいわけじゃない。

売れなければ何の意味もない。

オレらはそういう意識の中でやってる。

から時には非情決断もする。

売れなければそりゃ終わるよね。

売れるという目的

終わるという覚悟

常に頭の中にはそれがある。

から一回のステージ無駄にはできない。

変わらない変化をし続ける。

パフォーマンスレベル意識レベルを上げつつ

目的意識は変わらない!

変わらない変化が大事になると俺は思う。 <h3>o- *</h3>

ケミカリが凄いとは思はない。 <h3>o- ***が売れてるとは思わない。</h3>

ただ他と比べても全国でもトップクラス練習量と

意識レベルを高める努力をしてると思ってる。

あとは運だと思う。

運を掴んだ時にその運を活かす為の今なんだ。

努力せずに掴んだ運は

その運を活かす事はできない。 <h3>o- *</h3>

努力は裏切らない。

悔しがっていいのは努力をした人間だけだ。

努力もしてない奴が、悔しがるなっ!

まずは努力しろっ。

そして・・・

人の覚悟努力を笑うな。

って昔、先生に怒られた記憶

今も鮮明にある。

笑ってた俺が・・・

今はきっと笑われる方になってるんだろうな。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160630115206 を縦読みしてみた結果がこちらになります。   好で好気だ好媚よ目芯楽何オ目当活続売オだ売売終常だ変パ目変ケケた意あ運努そ努悔努まそ人っ今笑今

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん