2016-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20160630105540

完全スルーしてる時点で無益だと思って有害指定してんじゃねーか。

俺はちゃんと全部読んだ上で結局言いたいことって「理解して」の一言に集約できるよねっつってんだよ。

解決策も異常な立場視点とそこから見える景色のあり方も妥協点も何もねえもん。

クソもらしはクソを漏らした自分世界との反応の変化があるから

内向的で終始終わる自分語りよりよっぽど個々で違うケースが確認できるから面白いわ。

クソという実物によって引き起こされた問題に直面した人間の行動は三者三様から面白くて流行ってるんだろ。

精神世界の既に解決策が用意された思春期の延長問題を長々と語られても心霊体験よりクソつまらない世界しか広がらんのよ。

記事への反応 -
  • 増田に多い女の自分語りが中身同じで新着が汚染されてるようにしか見えない。 内容が同じならもうちょっと短くしてくれ、他が見づらくなるから。 だいたい理解してもらえなくて死ぬ...

    • それはお前が腐女子を意識しすぎなだけやろ 俺は腐女子の話とかわからんから完全スルーしてるけど 増田に多い腐女子の自分語りが中身同じで新着が汚染されてるようにしか見えない...

      • 完全スルーしてる時点で無益だと思って有害指定してんじゃねーか。 俺はちゃんと全部読んだ上で結局言いたいことって「理解して」の一言に集約できるよねっつってんだよ。 解決策も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん