2016-06-30

俎と機械増田と堕す的烏賊機と鯛名町(回文

お家の俎が反ってきちゃってるので、

たくあーん切るときも繋がってちゃんと切れないのよね。

ねえねえ、俎さん

そんなに反ってると、たたき割って焚き付けの薪にしちゃうわよ!

って言うと、薪にされるのが嫌なのか

元に戻ってまっすぐになるの。

たくあーんも、ちゃんときれいに切れるのよ!

お家の給湯器調子悪くって、

お湯がなかなか出なかったり、

途中で止まっちゃったりするの。

で、しかたなく業者さんを手配して交換することにしたの。

私が給湯器さん、今までありがとうね、しくしく。とそう言って惜別の念を惜しんでいると、

捨てられるのが嫌なのか

そういう気配を察してなか

今までにないくらい、急に絶好調になり始めたのよね!

あら、あなた急に頑張りだしてももう手配しちゃったわよ!

花*花のサヨナラ大好きな人ばりに

悲しいけれどもうお別れなの。

機械って、たまにそういうこっちの気持を聞いてるかのような振る舞いするときあるわよね。

機嫌良くなったり損ねたり。

でも、アンルイスばりに、ああ無情よ。


今日朝ご飯

コンビニサンドイッチご機嫌タマサンドです。

タマサンドジューシータマゴがたっぷり詰まってて

からションテンがあがるわ!

タマゴって幸せよね!

デトックスウォーター

生玉子5個ジョッキのロッキー的なシルベスターです。

とても滋養がつくわよ!!!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん