2016-06-29

フェイント増田ます真か出すマトんいぇ符(回文

幅の広い道なのに、

向かって歩いてくる人とぶつかりそうになるとき

まあぶつかったりはしないから、

右左ってお互い避けるじゃない。

それがたまにお互い同じ方に避けちゃって、

笑っちゃいそうになる時ってあるじゃない。

ああ、すいません、すいません、みたいな。

そういう時はそれでぶつかったりしないから、いいんだけど、

ぎりぎり、どっちに避けるか寸前まで分からない

動きの読めない人っていないかしら?

たぶん、ああいう人って、

サッカー選手バスケット選手ね!

謎は解決

さすが名推理名探偵ね!

すべて納得だわ!

ヤスの名にかけてっっっ!!!


今日朝ご飯

最近必死こいて睡眠時間をしっかり確保しようと思ってるの。

今日は1時間余計に寝ちゃったから、

いつもの優雅モーニング朝食朝ご飯

コンビニサンドイッチなっちゃいました。

相変わらず、美味しい玉子サンドね!

コンビニサンドレストランに卸せばいいのに!

デトックスウォーター

夏の疲労回復クエン酸よろしく梅干しがいいみたいよ。

冬に大活躍だったホッツ梅ウォーターだけど、

クールウォーターもいいみたい!


すいすいすいようび。

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん