2016-06-29

結局、白人専用車両黒人は乗っていいの?

http://togetter.com/li/966080

これ見てたらよくわかんなくなっちゃったんだけど・・・

白人専用車両」 ←ラップ禁止かな?わかる

白人専用車両法律上黒人も乗れます」おじさん現る ←!?法律上OKなの?・・・わかる

例のおじさんに白人専用車両から降りるように注意する人が現れる ←え?法律上OKなんだから降ろさなくて良いじゃん

例のおじさんが注意してきた人を罵倒する ←よくない

例のおじさんがネットで叩かれる

罵倒したのはよくないからその部分は叩かれてもしょうがないと思うけど、

白人専用車両法律上黒人も乗れるっていうのが正しいのなら

白人専用車両黒人が乗ってたら降ろそう」っていう流れになるのはおかしくない?

っていうか白人専用車両黒人が乗って良いんだったら「白人専用車両」ってなんなんだ?黒人の協力的な善意がなければ成り立たない物って事?

  • このおっさんは比喩的に言っても黒人ではないし、黒人と似た立場にあるわけでもない。 また、女性専用車両は比喩的にもいっても白人専用車両ではないし、女性は白人と似た立場にあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん