2016-06-28

最近またPCが起動後しばらくして落ちるようになったので

自分増田を遡って同じ対応をした。

一度は停止・手動開始にしたはずのWindows Updateサービスだったがなぜか自動起動(遅延開始)に戻っていた。

ということで、また停止させ手動に変更した。

良い対応とは決して言えないけど、起動させとくと使えたもんじゃないのでとりあえず。

来月中にWindows710アップグレードすることで解決する予定。

http://anond.hatelabo.jp/20160514102553

記事への反応 -
  • ノートPCがずっと作動音をさせている、で、発熱して固まって落ちる タスクマネージャーで見るけど、何が使っているのかよく分からない メモリを最大に使ってるのはブラウザで、だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん