2016-06-28

時々どうしようもなく

自分学生の頃モテなかったことを思い悩む瞬間が訪れる。

モテなかったといっても、想像するよりもっと重く歪んだもので、

私にも女子小学生時代

女子中学生時代

女子高校生時代など、

性的な目で見られ、

性的価値に満ちあふれていた年代の頃があったのに、

その当時男性から全く性的な目で見られなかった。

それが40近い今でも大きなトラウマのようになっている。

未だに私は独身で、

恋愛をしてもものすごく卑屈に、

「どうせ私なんてこの世の誰から女性扱いされないんだ」

って思い込んでしまう。

その原因は、普通な性的な目で見られ、

性的に扱われる年齢の時に、

人並みの扱われ方をされなかったせいなんじゃないかと思う。

私は痴漢に合った事も無いし、

援助交際をした事も無い。

セクハラをされた事も無いし。

世の中のニュースを見る度に、

普通の女の人は性的危険な目に合った事が一度くらいあるはずなのに、私には無い、

から私には女としての価値が全く無いんだ」

って思ってすごく辛い気分になる。

レイプされるなんて、女として評価されているのに、

なんで嫌なんだろう、って本気で思う。

今までこの考えに同意してくれた人は皆無なので、

私の考えは間違っているのかもしれない。

でも、生きているのがすごく辛い。

このまま一生誰から女性扱いされないまま死んで行くと思うと、

早く死にたくて仕方なくなる。

  • 普通に風俗店で働くなり、ホームレス相手に援助交際なりすれば、余裕でセックスできただろう。 何アホなこと言ってるのか。 女はマンコあるだけでイージー。これ以外の答えないよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん