2016-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20160628094836

ysc711 やり捨てた上にHIV差別じゃな、しょうがないよな

kamayan1980 ご存知かもしれませんが、HIVキャリアと非キャリアカップルでも性行為は出来ますよ。相手方立場になってみて、もし、誤解を持たれたまま別れを切り出されたとしたら、その悔しさはどれほどだったでしょうね。

kaionji 増田最低

baikoku_sensei 病気彼女への思いやりがほぼ0でうつされかけた俺不幸!叩かれてる俺可哀想!な増田HIVより致命的なので早めに別れて命拾い。人間万事塞翁が馬ね。

dogear1988 デリケート問題ではあるが、この文章を読む限り、別れる際の対応が不誠実だったとしか思えない。少なくとも相手の心情を想像する頭があるならこの文章は書けない。一度ふりかえって考えてみては?

hungchang 妖怪と言われようがドッチモドッチとしか

↑こいつらみたいなクズ日本を歪ませてる

↓のような良識を持ちたいもの

mstd12345 セックスしたあとそのパートナーからHIVを告げられ、嘘によるストレスで怒って振ったら、その仲間から攻撃され職場に関する脅しを受けてる人。 その人に対するコメントが「相手を慮れ、理解しろ」…どんな地獄

ganbarezinrui 意図的他人感染危険晒すのは暴行罪DVをする恋人とは別れて当然。 https://c-3.bengo4.com/n_300/

msnki HIV理解しながら打ち明けずに行為をするのは犯罪なんじゃなかったっけ?あれ?

oktnzm 知ってて行為に及んでたら傷害罪cf.http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=54383

shields-pikes キャリアであることを黙ってセックスするのは傷害罪。この場合感染してないか未遂だけど。/事後告白問題と、HIVキャリアとのセーフセックス可能という話や、差別問題については、全て切り分けて論じるべき。

user8107 後から言うとか感染させる気マンマンかよ。傷害罪レベルだぞ。/ブコメでもあるけど、性別逆なら間違いなく叩きの標的が変化してる。

unique120 HIVを隠してセックスしたら、普通に犯罪なのにねぇ

Matsuriame ちなみにうつってから2,3ヵ月しないと検査しても判明しないから、半年後くらいにもう一度HIV検査それから次付き合う人のためにも、一通りの性病検査もしたほうがいいよ。HIVうつすのは傷害罪だと思う。彼女最低。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん