2016-06-28

やっちまった…

打ち合わせがあったのを完全に忘れていた。

同行予定だった代理店さんが行ってくれたからまだいいものの…いや全然良くないが

私一人での打ち合わせだったらどうするつもりだったんだ。

働き始めて10年、独立してからは5年だけど最大のミスだ…。

最近本当に仕事に対する情熱とかやる気が薄れていて、

自営業だとこれは致命的で、このままでは失業だ。

もともと複数同時進行になると極端に処理能力が落ちるんだけど、今回もそれでやらかしたな。

仕事を減らすか…でもそうすると収入も減るんだよな。

でもこんなミスしているようじゃ、どうしようもないよな。

そもそも自分が好きなことを仕事にしているのに、それで情熱がなくなるってどうなの。

常に情熱や興味を持って、情報を集めたり勉強したり、新しいことにトライしたり、そういう事が求められる職種だ。

なんだかそれができなくなってきているのが怖い。

まだ30台前半なのに、この先大丈夫か。

とりあえず誠心誠意謝ったので、あとは二度とこの失敗をしないこと。

失敗をリカバーできるようないい仕事をすること。

仕事への情熱を取り戻すこと。

どうすればいいんだろうな、できるかな。やるしかないんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん