2016-06-28

男と女増田カレーレカ都駄す的何男とお(回文

雨降る街角男と女

フランス人は傘を差さないのね。

シャーバーダシャバダバダ、シャバダバ

ドゥビィドウーワ、チャラァラー

なんて素敵なのかしら!!!

はいま、

本場ボンカレーを求め

フランスに来ていまーす。

その、フランスでも

フランス北部パ・ド・カレー県の都市カレーに華麗に来てまーす。

あの、私ふと思ったんだけど、

とろみのないシャーバダ、シャバシャバ

スープ的要素の強いカレーって

どうやって食べるのが正解なのかしら?

スープの方にご飯投入するの?

ご飯の方にスープをかけちゃうの?

迷うわ!

スープなの?ご飯なの?

どっちがいいのよ?

迷うわ!

すっこしでも美味しく食べたい!

純情な乙女心

ねーってば、ねーえ!

どっち?


今日朝ご飯

食券機が相変わらす冴えない、

すっとこどっこいな感じなんだけど

それはいいとして、

ここカレーが美味しいのよね。

私が知ってる秘密のお店よ!

チキンビーナスグリーンカレーパンチがあって美味しいわ!

気分はワナビーポップスターよ!

朝カレーでキメるわ!

デトックスウォーター

リンゴウォーターです。

ほんのりリンゴの味がするような気がするわ。

もうちょっとリンゴ感アップさせたいなら

すり下ろしリンゴプラスしてもいいかもね!

甘みを加えるならさらハチミツプラスして

リンゴハチミツが恋をするような、

バーモント的なウォーターいかがかしら?


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん