2016-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20160628030913

まあ、みんな浮気してるし、してない人もいつか不倫するし、いい大人になる経験ができたと思って強気でいれば無問題

自分も似たような感じだったけど、まあ相手はいろいろあって別れたけどね。子なしだけど既婚男性だったし。

人のせいにしても全然いいんだよ。その代わり誰かが自分に面倒かけてきたときに、ほんの少しだけ優しくできたらそれで十分。

人を好きになったらどうしようもないからね。無理に気持ち押し殺しても、どうせ心か体のどっかに不調きたすし。

記事への反応 -
  • 昔2chの浮気がどうこうってスレのまとめを見るのが好きだった。浮気された方の人間に感情移入して、かわいそう、浮気した奴殺してやりてえなって思いながら読むのが大好きだった。...

    • まあ、みんな浮気してるし、してない人もいつか不倫するし、いい大人になる経験ができたと思って強気でいれば無問題。 自分も似たような感じだったけど、まあ相手とはいろいろあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん