2016-06-27

記事への反応 -
  • なんで変えたの? 可愛いアイコンのせいでどのコメントも毒舌に見えないんだけど。

    • 忍殺のネタコラに使われまくってるイラストやだから別方向のカオスがある

    • 可愛いキャラクタだからといって中身まで可愛いというかというとそうとも限らない。 増田君は「エリック・カートマン」というキャラクタを知っているかな? 彼はアメリカの片田舎に...

    • 多分いらすとやでしょ、あれ。 深刻なフリしながらネタキャラ扱いされてるのがまんざらでもない、ツンデレなんだよあの人。 http://anond.hatelabo.jp/20160627133223

    • 頑固で頑ななイメージあるけど割りとちょろいんだよね。褒められることに弱すぎる。年のせいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん