2016-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20160626224953

祝ってもらいたかったというのは、甘い期待だから別に叶えられなくても仕方がない。そこから疎遠になるのも、そうしないのもあなた自由だ。

こういう腐同士の集まりネット上とかでミサンドリー爆発させてると、自分の中でも偏屈な思いが強固になって、自分が不幸になるんだけどね。まぁ、仕方ないよ。自分が選んだ道なんだし。

婦女子あまり関係無いという意見があったが、自分もそう思う。結婚を知らせたら急に疎遠になって、後々独身同士傷を舐めあっている意識だったらしいという事を何となく知ったみたいな話は、婦女子間以外でも聞く話。

すっきり清々して、別の腐ともでも作ったらいいんじゃないの?結婚している腐なんていっぱいいるんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん