2016-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20160627012950

て、てめえ!!俺をその名で呼ぶんじゃねえ!!

なにが増田だ!ここは「はてとく」だって言ってんだろ!!

記事への反応 -
  • 増田になろうとするからなれないのです 自分以外の増田を増田にしなさい 増田を増田にするつもりで増田を書きなさい さすれば、一人前の増田への道が開けるでしょう

    • うぜえ。何が増田だよ!ここは「はてとく」だぜ? 増田様が初心者増田に説法かよ!ぺっ!くそが!なじむなじまねえじゃねえんだよ! 水と食糧おいてきな!!!!

      • あなたは立派な増田のようですね 私が教えることはこれ以上ありません

        • て、てめえ!!俺をその名で呼ぶんじゃねえ!! なにが増田だ!ここは「はてとく」だって言ってんだろ!!

          • ますます素晴らしい あなたはもしやプロ増田では? その調子で増田を増田にしていってください

            • プロ増田?なんだそれは。すいすいすいようびの人のことか? 増田を増田にしていった増田がどういう末路をたどるか知ってるか? 参考:すべてがMになる 増田は固有名詞ですらない...

              • リンク見ましたよ つまり、すべての増田が増田になればいいわけですね 素晴らしいことです

                • むきー!!ちげーよ!この流れで「はてとく」ってワードを定着させたくてモガイテルことくらいわかるだろ?!!!はてとくなの!!増田じゃなくてはてとくなんだよ!!!

                  • それは申し訳ないことをしました それでははてとく(通称増田)ではどうでしょうか

                    • だめです!><!!あなたなにもわかってないな。増田家から抜けたいんだよ。 もう増田の古き風習に捕らわれるのは嫌なんだよ!!! トイレ以外で脱糞なんてしたくないし、アナルを...

                    • 増田がそこまで思い詰めているとは、思いませんでした 別にうんこ漏らさなくても、アナルかいはつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん