2016-06-26

[]6月26日

○朝食:パン三つ(ベーコンチーズカレーチーズチキンタツタ

○昼食:へこきまんじゅう説明が難しいな、雑に言うと、サツマイモです)

○夕食:考え中

調子

むきゅー!

凄くいい天気でした。

洗濯して、お布団干して、せっかくなのでお散歩、二駅先ぐらいまでテクテク歩きました。

天気が良いと、お散歩楽しいですね。

明日からお仕事の内容が少し変わるので、むきゅきゅー! と元気をつけて頑張りたいと思います

むきゅー!

逆転裁判6

四話クリア

嫌いな人がいるのもわかるし、嫌いな人が嫌いな理由理解できるし、何なら僕だって逆転裁判6四話という看板が外れてたら面白くないと思うかも知れないけど、

僕はとても好きなエピソードでした、いかにも逆転らしくて。

五話探偵パート

……あっこれ面白いけど長くなる奴だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん